恋愛情報『「好きじゃない人に好かれて困る…」“無駄モテ”女性の特徴と「恋人ができる方法」』

2023年8月10日 20:40

「好きじゃない人に好かれて困る…」“無駄モテ”女性の特徴と「恋人ができる方法」

好きじゃない人からいつも好かれる。こんな経験に頭を悩ませている方はいませんか。それは漠然とした問題なのではなく、女性側の無自覚な振る舞いに原因があるかもしれません。今日は「無駄モテ」している女性がやりがちな、5つの特徴と解消方法をご紹介します。

好きじゃない人や変な人にばかり好かれて困る…恋愛に悩みを抱える女性が直すべき特徴

目次

・好きじゃない人や変な人にばかり好かれて困る…恋愛に悩みを抱える女性が直すべき特徴
・好意が行動にリンクしていない
・自分のストライクゾーンの認識違い
・無自覚の思わせぶり行動発動中
・自分の理想が高すぎる
・無駄にいい人すぎて余計にモテている
「好きじゃない人に好かれて困る…」“無駄モテ”女性の特徴と「恋人ができる方法」


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 235

恋はするけど、いつも好かれるのは別の人。なぜか好みじゃないタイプばかりに好かれる。そんな悩みを抱えている女性に、今日のお話は参考になるかもしれません。
恋愛とは双方の気持ちが向いた時に成立するので、それが叶わないこともあります。
しかし、冒頭でお伝えしたような、毎回自分の気持ちと違う方向(違う人)から返ってくるなら、何か別の問題が隠れているかもしれません。

例えばそれは、無自覚に「無駄モテ(無駄に意図しない人ばかりからモテること)」しているかもしれません。今回はそんな女性に共通する5つの特徴をご紹介します。

好意が行動にリンクしていない

好きな人との関係発展を望むなら、ただぼーっとしていては始まりません。相手と積極的に話したり、ご飯やデートに誘ったりすることで、相手との接点も増え、好意も伝わっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.