恋愛情報『新しい店長と不倫関係に… 20代アパレル店員が味わった「職場不倫の恩恵」【前編】』

2023年12月6日 20:45

新しい店長と不倫関係に… 20代アパレル店員が味わった「職場不倫の恩恵」【前編】

ひょんなことから職場で不倫をはじめてしまい、人生を激動させる事態になることもあるようです。女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、身近な仕事関係者との不倫に堕ちた20代女性の転落劇をご紹介します。

新しい店長がやってきて

目次

・新しい店長がやってきて
・仕事の悩みを打ち明けるうちに不倫関係へ
新しい店長と不倫関係に… 20代アパレル店員が味わった「職場不倫の恩恵」【前編】


夏美さん(仮名)は、20代のアパレル店員。仕事はきついけれど、大好きなファッションに携わることができて、やりがいを感じていたそう。いつか本社で広報として働くのが目標で、「この先も一人で生きていけるように」と、人一倍仕事を頑張っていたそうです。しかし、そんな夏美さんの人生を一変させる出来事が…。

「ある日、定例の人事異動があって、私の店舗に新しい男性の店長が配属されました。顔立ちやスタイルもタイプだったのですが、既婚者だと知ったので、その時点では恋愛対象からは外していました。
でも、とにかく服のセンスがよく好印象で…。そのうえ仕事もデキて人望も厚いタイプだったために、その店長に変わってからは店舗全体が団結できるようになり、私の仕事へのやりがいも以前以上に増していました」

仕事の悩みを打ち明けるうちに不倫関係へ

新しい店長と不倫関係に… 20代アパレル店員が味わった「職場不倫の恩恵」【前編】


ところが、しばらくすると自身の個人売り上げがあがらなくなってきてしまったことに悩み始めたという夏美さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.