恋愛情報『略奪婚したけど地獄でした… 不倫相手を奪い取って「心の底から後悔した瞬間」』

2024年1月19日 21:15

略奪婚したけど地獄でした… 不倫相手を奪い取って「心の底から後悔した瞬間」

不倫をしているときには、彼の離婚を願い、あわよくば自分と再婚できたら…と願う女性も少なくありません。しかしそれが現実になったあとで後悔する女性もまた多いのです。女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、不倫相手を奪い取った女性たちが「心の底から後悔した瞬間」をお届けします。

1:あっという間にまた不倫

目次

・1:あっという間にまた不倫
・2:夫から「不倫をする人間のくせに」と言われる
・3:前妻と比べられる
略奪婚したけど地獄でした… 不倫相手を奪い取って「心の底から後悔した瞬間」


「2年間の不倫を経て、彼が離婚しました。離婚成立後すぐに私と結婚をしましたが、入籍から半年ほどで、夫が不倫をしている事実が発覚…。以前の離婚では元妻とかなり揉めて、多額の慰謝料を支払ったのに、まったく懲りていなかったようです。
不倫がバレたあと反省はしているようでしたが、『別れたければ、別れてもいいよ』と開き直るような発言までされて、ドン引きでした。不倫をする男性は結局、いつまでも不倫をし続けるんだと悟りましたし、結婚するなら誠実な男性を選んだほうがいいと世間で言われている理由を身をもって痛感しました」(39歳女性/専業主婦)

不倫をする人は、環境が変わっても本質は変わらないことが多いもの。
略奪の末に再婚をしても、また不倫をするリスクは高いと思ったほうがよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.