恋愛情報『不倫はダメって分かっていたのに… 女性が「既婚男性と一線を越えてしまったきっかけ」』

2024年2月9日 21:15

不倫はダメって分かっていたのに… 女性が「既婚男性と一線を越えてしまったきっかけ」

不倫は、誰しもしてはいけないことだと分かっているもの。とはいえ、そんなつもりはなかったのに、既婚男性と関係を持ってしまう人もいます。そこで今回は「女性が既婚男性と一線を越えてしまったきっかけ」をご紹介します。

仕事で接点が増えて

目次

・仕事で接点が増えて
・元恋人と再会して
・自暴自棄になっているときに優しくされて
・彼氏と正反対のタイプで
不倫はダメって分かっていたのに… 女性が「既婚男性と一線を越えてしまったきっかけ」


「既婚の先輩と同じプロジェクトを担当していたのですが、夜遅くまで作業する機会が増えて…。しかもいつも私を気遣ってくれるので、次第に惹かれてしまったんです。彼の家族に悪いと思いながらも、関係を持ってしまいました」(26歳/広告)

やはり不倫の中でも特に社内不倫は多いよう。毎日顔を合わせるので距離が縮まりやすく、ふとしたきっかけから不倫に発展しやすいのでしょう。


元恋人と再会して

「同窓会で元彼と再会して関係を持ったことがあります。元彼は結婚していたので、いけないことだと思ったのですが、懐かしさから拒否できず…。一度だけの関係だったとはいえ反省しています」(27歳/販売)

元恋人が相手だと不倫のハードルも下がりやすいもの。久しぶりの再会がより二人を燃え上がらせ、関係を持ってしまうこともあるようです。

自暴自棄になっているときに優しくされて

不倫はダメって分かっていたのに… 女性が「既婚男性と一線を越えてしまったきっかけ」


「仕事も恋愛もうまくいかず自暴自棄になっていたときがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.