恋愛情報『一瞬で噂が広まりました… 女性たちの「社内不倫がバレてしまったシチュエーション」』

2024年3月14日 20:45

一瞬で噂が広まりました… 女性たちの「社内不倫がバレてしまったシチュエーション」

同じ会社で働く人とは毎日のように顔を合わせるため、不倫関係に陥りやすいかもしれません。ただ、一緒にいることが多いからこそ、社内の人に怪しまれてしまう危険性もかなり高いはずです。そこで今回は、「社内不倫」がバレてしまった原因について紹介します。

社内のグループLINEに誤送信してしまった

目次

・社内のグループLINEに誤送信してしまった
・二人だけの呼び名を言ってしまった
・一緒に出張について行った
・ケンカを持ち込んでしまった
一瞬で噂が広まりました… 女性たちの「社内不倫がバレてしまったシチュエーション」


「同僚の男性と不倫をしていたことがありました。彼がうちに泊まったときにUSBを忘れて帰ったので、『昨日うちにUSBを忘れてたよ』ってLINEを送ったんです。でも、間違えて社内チームのグループLINEに送ってしまいました。
気づいて送信取り消しをしたものの、すでに既読が3つくらいついていました。絶対にバレていると思いますが、チームの誰もそのことには触れず、ただただ気まずい感じになりましたね」(20代・女性・出版関係)

会社の人とは連絡を取り合うことも多いので、誤送信をしてしまうケースもあるようです。
愛情表現や不倫疑惑が生じるような内容などを誤送信すると、一気に噂が広まっていくことになるかも。誤送信したLINEやメールは文字として残るものなので、確実な証拠になってしまう場合もあるでしょう。

二人だけの呼び名を言ってしまった

「会社では彼のことを苗字で呼んでいますが、二人のときはあだ名で『たーたん』と呼んでいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.