恋愛情報『軽い気持ちから指導係の既婚男性と不倫関係になりました…奔放な恋愛を楽しむ22歳新任小学校教員が辿った「自業自得な結末」【前編】』

2024年3月26日 20:50

軽い気持ちから指導係の既婚男性と不倫関係になりました…奔放な恋愛を楽しむ22歳新任小学校教員が辿った「自業自得な結末」【前編】

身勝手に不貞を働いて、後々悔やむことになる人は多々いるようです。今回は、親身になってくれた既婚男性と不倫関係に陥ってしまった22歳女性のエピソードをご紹介します。

目次

・学生時代はプライベートが充実していて…憧れの小学校教員になるも…
・他の男性たちとの交際がバレて…その時彼が放った衝撃的な言葉とは…?
軽い気持ちから指導係の既婚男性と不倫関係になりました…奔放な恋愛を楽しむ22歳新任小学校教員が辿った「自業自得な結末」【前編】


学生時代はプライベートが充実していて…憧れの小学校教員になるも…

莉緒さん(仮名・22歳)は現在とある既婚男性(敦也さん・仮名・38歳)と不倫関係にあるそうです。なぜ、莉緒さんは不毛な恋に走ってしまったのでしょうか。

「自分で言うのもなんですが、私は昔から男性にモテます。大学在学中も『来るもの拒まず』で数人の男性と交際していて…暇さえあればデートをする日々を送っていました。

正直『今が楽しければいい』と考えており、奔放な恋愛をしていたのでプライベートはとても充実していて。そんな私も大学卒業後、念願の小学校教員に…新しい生活に早く慣れようと必死になっていました」

やる気にみなぎっていた莉緒さんですが、ひょんなことから既婚男性に関心を寄せるようになります。


「いざ教壇に立つと、私はとても緊張しました。一年生の担任を引き受けたのですが、私の動揺が伝わったようで子どもたちはまったく落ち着きがありません。

急に席を立ち上がって教室を走り回ったり、隣の子とおしゃべりを始めたり…いくら私が注意しても生徒たちは聞く耳を持たず…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.