恋愛情報『10歳下の後輩男性と社内不倫にハマりました… 30代妻が後悔している「メンタルが崩壊した瞬間」【後編】』

2024年4月17日 21:15

10歳下の後輩男性と社内不倫にハマりました… 30代妻が後悔している「メンタルが崩壊した瞬間」【後編】

葵さん(仮名・34歳)はカフェ巡りが趣味で、SNSなどにもよく様子を投稿していたそう。葵さんが職場にスイーツを差し入れた際、10歳下の後輩・牧本さん(仮名)がスイーツ好きであることが判明し、共通の趣味を持つ二人は意気投合します。あるとき、牧本さんからカフェのオープンイベントに誘われ、葵さんは一緒に行くことに。ところが約束の当日、カフェのオープンが延期になったことを知らされます。二人はカフェ巡りを楽しむことにし、2軒をはしご。そして3軒目は、カフェではなくホテルに行ってしまったそう…。不倫関係となった二人は、その後どうなっていったのでしょうか。

彼と過ごす甘いひととき

目次

・彼と過ごす甘いひととき
・女性といる姿を見かけてしまった
・不倫相手と突然の別れ
・自暴自棄になり夫に告白
10歳下の後輩男性と社内不倫にハマりました… 30代妻が後悔している「メンタルが崩壊した瞬間」【後編】


「牧本くんとは、たまに一緒にカフェに出かけました。
今まで男性とそういった場所に出かけたことなどなかったので、新鮮で楽しかったですね。
10歳下ということもあり、子どもっぽい反応がとても可愛く感じました。カフェ巡りのあとは、とまどいなくホテルに向かっていましたね。短時間ですが、甘いひとときを過ごしました。
夫と子どもに対しては、常に罪悪感がありましたが…申し訳ないとは思っても、彼に会ってしまうとその感情が吹き飛んでしまい、関係を終わりにすることはできなかったんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.