恋愛情報『気になる体験談!“出会える”アプリ【Tinder】ってどうなの?』

2016年10月24日 21:00

気になる体験談!“出会える”アプリ【Tinder】ってどうなの?

からなかなか出会うことができないという理由でTinderを始めたようなのですが、ずいぶんノリが軽い様子……。

帰り際に、LINE交換をしたようなのですがA実のテンションは低め。帰る方向が一緒だったため駅に向かうかと思いきや、「電車はだるいから、タクシーで帰る」とその場でいきなり別れを告げられたようです。

きっちりした性格のA実は帰り道で、早速LINEをブロック。もう二度と連絡をとらないようにと、Tinderアプリ上でもブロックしたそう。

見た目はプロフィール画像だけで判断しなければいけないため、イメージのギャップはつきもののようです。メッセージのやりとりで「共通の趣味や仕事の話題があるかどうかを、もっと探ってから会うべきだった」とA実は後悔していました。

「私は、特に仕事のことで共感を持てる相手を探していました。
連絡をとった段階で”仕事のどういうところが好きなのか”、”どういう内容の仕事に興味が持てるのか”という部分を質問し、興味が自分の中で芽生える相手を選べば、失敗しなかったかも」(A実)
実際に出会ってみました〜友人M子の場合〜
気になる体験談!“出会える”アプリ【Tinder】ってどうなの?


もう一人のTinderユーザーであるM子は、Tinderで運命の彼を見つけたようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.