恋愛情報『気になる体験談!“出会える”アプリ【Tinder】ってどうなの?』

2016年10月24日 21:00

気になる体験談!“出会える”アプリ【Tinder】ってどうなの?

M子は都内の小さなツアー会社で働く30歳。今まで、”運動会婚”や”宝探し婚”など一風変わったリアルイベントで出会いを探してきましたが、なかなか良い人とは巡り合えなかったそう。アプリは信用できないから嫌、という彼女に無理矢理登録をさせて遊び半分で男性を選んでもらったのですが、可愛らしい容姿のため、すぐに男性からメッセージがきました。

「何人かとメッセージのやりとりをしていたようなのですが、押しの強い人だったりと、ピンとくる人は少なかったですね……」(M子)

その中で連絡を取り合っていた帰国子女の男性(31歳)と、なんと3ヶ月かけてやっと会うことになりました。初めて会ったときにはすっかり共通の話題も増えており、初対面とは思えないほど打ち解けた雰囲気だったそう。

彼がTinderを始めた理由は、純粋に友達探しも兼ねていたため、あまり積極的に女性と出会おうと思っていなかったのだとか。Tinderアプリ上でLIKEしても彼からの「お誘い」がないので、連絡をとらなくなる女性が多かった中、M子はマメではないけれども、連絡をとり続けていたことが好印象だったようです。

そんなM子も、積極的にアタックをせずに、純粋にいろいろな男性との会話を楽しんでいただけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.