恋愛情報『SNSのプロフ写真で深層心理がまるわかり!モテる画像も判明【恋占ニュース】』

2015年7月27日 10:15

SNSのプロフ写真で深層心理がまるわかり!モテる画像も判明【恋占ニュース】

【モテ度★★★★★】
正面からの写真はその人の欠点が目立ち、人相が悪く見えがち。その点、横顔・ななめ横顔なら柔らかな印象を与えることができるし、センスの良さもアピールできます。実際に、横顔の写真に変更してからアプローチされる回数が増えた、という人もいるとか、いないとか。

≪自分の顔の一部≫
超アップで顔の一部だけを切り取っている写真や、画像を加工して一見誰だかわからないようにしている人は、良くも悪くもカッコつけのナルシスト。「自分は人とは違う」とさりげなく個性を主張したいタイプです。
自分の良いところだけ見せたいという願望が強く、でもネットで特定されるのは…と躊躇する辺り、ある意味現実的な感覚の持ち主でもあります。
会ってみると意外と普通のいい人だったり。

【モテ度★★★】
主張が強く感じられるので、個性的な人が好きなタイプにはウケがいいけれど、そうでない人には敬遠されがち…という、好き嫌いの分かれる写真です。


≪アバター・似顔絵≫
顔写真を載せるほどキレイじゃないし…などと考える謙虚な人。
少々お堅いところはありますが、真面目で堅実な生き方をしていてその自負もあります。
似顔絵のタッチや雰囲気にその人の個性が表れていることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.