恋愛情報『SNSのプロフ写真で深層心理がまるわかり!モテる画像も判明【恋占ニュース】』

2015年7月27日 10:15

SNSのプロフ写真で深層心理がまるわかり!モテる画像も判明【恋占ニュース】

アバターの場合は、顔のパーツや服・小物から、その人の主張が感じられることも。

【モテ度★★★★★】
どこか謎めきつつも、柔らかで親しみやすい雰囲気が伝わり、好印象を与えます。また、ネット上で顔写真を公開しないというポリシーにも、堅実さを想像させます。
実際に会うと結構な美人&イケメンであることが多いようです。

≪ペットの写真≫
ペットが心のよりどころ、とは言い過ぎかもしれませんが、基本寂しがり屋さんです。
その一方で、SNSにはあまり興味がなく、リアルな人付き合いを重視しています。ネット自体をあまり信用していないような部分もあるので、SNSつながりで仲良くなるのには少し時間がかかりそう。
実際には純粋で熱い心の持ち主。
子どものような一面と、周りへの気遣いができる大人びた部分が混在する、不思議な魅力を持つ人です。

【モテ度★★】
同じ種類の犬を飼っている、などの共通点があれば仲良くなることもできますが、それ以外はSNS上ではなかなか距離が縮まりません。実際に会って仲良くなれば、良いお付き合いができそうです。≪初期設定のまま≫
SNSに興味がない、知り合いの投稿を見るだけのために登録といったイメージ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.