恋愛情報『同棲は結婚の第一歩!? はたから見て夫婦同然なカップルの絆の強さとは…』

2018年8月19日 11:45

同棲は結婚の第一歩!? はたから見て夫婦同然なカップルの絆の強さとは…

同棲は結婚の第一歩!? はたから見て夫婦同然なカップルの絆の強さとは…

結婚する前に同棲したいという人もいるように、同棲は結婚の第一歩。そんな同棲生活を続ける二人も、周囲から「あの人たちは夫婦だよね」と思われるくらいになると、もはや「事実婚」カップルと言っても間違いではないようです。

そこで今回は、まさに「事実婚」状態の同棲生活を送る藤崎奈々子さんのホロスコープを分析!彼女たちの恋愛・結婚観や、ホロスコープの特徴などを占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきました。

■入籍がなくても愛を認め合える関係!?


◎藤崎奈々子さんの場合
藤崎奈々子のホロスコープ


「事実婚」を選択しているもう一つのカップルが、タレントの藤崎奈々子さんと「パズドラ」で知られるゲーム会社「ガンホー」創業者の森下一喜さん のカップルです。サーファーでもあるお二人の場合、もう10年以上にわたって「事実婚」が継続されています。

藤崎さんのホロスコープでは、金星が海王星と0度で一体化「事実婚」の女性に一番多くみられる惑星配置です。その他にも金星は冥王星と60度で、その意味合いを強めています。金星と海王星が強力なアスペクトを持つ場合、恋愛や結婚に対しての理想が高く、“あいまいな状態”のままで縁を深めていくことになりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.