恋愛情報『<2月8日~14日>誕生日でわかる今週の運勢!16日生まれは恋が叶う?【恋占ニュース】』

2016年2月8日 10:15

<2月8日~14日>誕生日でわかる今週の運勢!16日生まれは恋が叶う?【恋占ニュース】

たまに「心の炎」が消えそうになることもあるかもしれませんが、それはあなたの優柔不断な気持ちのせい。たくさんの蛍は確かにきれいですが、全て自分のものというわけにはいきませんから。

【下1ケタが5の人】5日、15日、25日生まれ
花は山の岩陰のような厳しい環境で、驚くほど美しく咲いていたりするもの。岩場のシャクナゲなどは、見つけたら神々しいほどに感じられるでしょう。その麗しい花は、実はあなた自身の内面からしか咲きません。そんな心に触れられる時期となりそうです。

【下1ケタが6の人】6日、16日、26日生まれ
恋が成就しそうな気の流れです。ただし、突然うまくいくのではなく、これまでの「自分磨き」がしっかりできているかどうかによって、あなたの心に大きな実りがもたらされます。
今からでも遅くはありません。「ありがとう」という言葉の数だけ恋の花が開くでしょう。

【下1ケタが7の人】7日、17日、27日生まれ
日が暮れ、星が一つ一つ見え始めています。あなたの心にポツポツと灯りが点されてきています。いつしか満天の星空になるかのように、たくさんの事柄、異性、友人などが集まってきそうな時。そう「ゆっくり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.