恋愛情報『<2月8日~14日>誕生日でわかる今週の運勢!16日生まれは恋が叶う?【恋占ニュース】』

2016年2月8日 10:15

<2月8日~14日>誕生日でわかる今週の運勢!16日生まれは恋が叶う?【恋占ニュース】

なのです。焦ると心に怒りが湧き起こります。そうすると台無しになってしまいますよ。

【下1ケタが8の人】8日、18日、28日生まれ
庭の芝生がきれいに保たれていると気持ちがいいもの。でも、雑草が一つ生えると見る見るうちに芝が枯れてしまいます。常に整理整頓を心がけ、不要なものを排除すると気分良く過ごせそう。不要なもの、事柄は早々に対処しましょう。恋の相手も意中の人でないなら、早めに縁を切ると悩みが激減します。


【下1ケタが9の人】9日、19日、29日生まれ
川を泳ぐ魚のように、万事、流れに逆らうことなく進みましょう。急ぎたいなら、流れに素直に乗って。ワンランクアップしたいと思ったら、流れに逆らい、困難なことに挑むようにあえてチャレンジすると◎。恋愛は待つより、川を逆流するつもりで自分から登ってみてはいかがでしょう。

【下1ケタが0の人】10日、20日、30日生まれ
鷹が獲物を捕らえるときは、一気に急降下して鋭い爪で獲物をしっかりとつかみます。あなたは今、その鷹のように獲物を狙っている状況です。わき見をしたり怖がったりしていると、捕らえるどころか、自分が地面にぶつかってケガをしてしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.