恋愛情報『ソウルメイトの見分け方!人生を変えたアドバイスをくれたあの人は…』

2016年12月6日 20:40

ソウルメイトの見分け方!人生を変えたアドバイスをくれたあの人は…

目次

・人生が変わった一言って?
・ソウルメイトだと感じた相手
・ソウルメイトの見分け方
ソウルメイトの見分け方!人生を変えたアドバイスをくれたあの人は…


ある人の一言をきっかけに人生が変わった。そんな経験をしたことはありませんか?
何らかのターニングポイントに現れ、気づきを与えてくれる存在は「ソウルメイト」である可能性が高いそうです。

前世から深いつながりがあるという「ソウルメイト」からアドバイスをもらった結果、人生の歯車が動き出す…想像するだけでもドラマチックですよね。しかもその相手が異性だったら…!

◆人生が変わった一言って?

実際、みなさんはどんな一言によって「人生が変わった」と感じたのか…20~30代の女性にリサーチしてみました。全て異性から贈られた言葉です。

・「『もっと自信を持っていいのに』と高校の先輩に言われました。その頃はコンプレックスの塊で。今も自信がなくなると奮い立たせてくれる言葉です」

大人になってからも、その言葉にパワーをもらえるなんてすごいですね。
彼女にとって先輩がいかに大きな存在だったかが伝わってきます。

・「なぜか自分はあまり存在価値がないと思っていました。異性に『すごく大切に育てられてきたんだな、と感じるよ』と言われて驚きました。でもそのお陰で、私を大事に思ってくれる人がいることに気づけました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.