恋愛情報『中原淳一に学ぶ「愛される女性になるヒント」【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.2』

2017年2月16日 10:15

中原淳一に学ぶ「愛される女性になるヒント」【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.2

目次

・第2回:中原淳一について
・中原淳一との出会い
・お気に入りのもの
・理想の女性
・女性の美について
中原淳一に学ぶ「愛される女性になるヒント」【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.2


表参道で人気の占い師・そまり百音(もね)がお届けする、レトロモダンな毎日のエッセンス。大和撫子の奥ゆかしさとモダンガールの好奇心を併せもった素敵な女性、目指してみませんか?

■第2回:中原淳一について

連載第2回は、そまり百音にとって「美」の先生である「中原淳一」について。中原淳一の作品を通じて、賢く美しく生きる秘訣や、愛される女性になるために知っておきたいことを紐解いてゆきます。

cocoloniPROLOをご覧の皆様、こんにちは!

「あなたがもっと美しく輝くために」をテーマに原宿・表参道で占い師として活動している、
そまり百音(もね)と申します。

恋に仕事にがんばるあなたへ「幸せな恋を叶える方法」や「毎日を楽しく豊かに暮らす心がけ」など、あなたの生まれ持った美しさを生かすヒントをお届けします。

第2回目は、私にとって「美」の先生である「中原淳一」のおはなし。

レトロモダンで上品なファッションとどこか儚げな表情が魅力の女性たちを描きつづけ、戦後の貧しい日本を生きる女の子たちに夢と希望を与えつづけた美の巨匠です。

淳一さんから学んだことは、たくさんあります。


現代の日本を生きる私たちにも響く賢く美しく生きる知恵がぎゅっと詰まっているので彼から学んだエッセンスを私なりにお伝えしたいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.