恋愛情報『気軽に送れる「口実LINE」で食事デートへ!送るタイミング、注意点も』

2017年2月23日 10:15

気軽に送れる「口実LINE」で食事デートへ!送るタイミング、注意点も

目次

・おもしろ記念日にLINEを送る
・“記念日”口実LINEの注意点
・上級者の口実はコレだ!
・突然誘うのが苦手な場合は…
・彼を振り向かせたいなら
気軽に送れる「口実LINE」で食事デートへ!送るタイミング、注意点も


気になる彼を誘うのって勇気が要りますよね。LINEは比較的ライトに使える連絡ツールですが、それでも重い女と思われたくない、誘いを断られたらショック…と二の足を踏む女性は多そうです。

けれど、恋愛は基本的に相手に接近しない限り成就できません。ということで今回は、上手な「口実LINE」の文面の作り方をご紹介しましょう。

■おもしろ記念日にLINEを送る

実は記念日ってすごくたくさんあるんですよね。由緒正しいものから、各業界の団体が語呂合わせで作ったものまで、本当に毎日が何かの記念日です。

その中から、彼を誘い出しやすい記念日をチェック!
まず毎月29日は「肉の日」なので、焼肉に誘えますね。それから28日は「とりの日」で焼鳥、16日は「トロの日」でお寿司など、1ヶ月に数回は食事に誘う機会があるのです。


■“記念日”口実LINEの注意点

[1] 当日の午前中にLINEを送る
[2] NGと言われたら「じゃあ、来月タイミングが合えば!」と繰り越す
[3] 一応、その日はオシャレをする
[4] 店はあなたが主導権を握って設定
[5] 向こうに気があれば「今度行きましょう」と返事があるはず

最大のポイントは当日誘うこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.