恋愛情報『桜のネイル、ピアス…誕生日でわかる、あなたに恋を呼び込む桜グッズ【恋占ニュース】』

2017年3月25日 10:15

桜のネイル、ピアス…誕生日でわかる、あなたに恋を呼び込む桜グッズ【恋占ニュース】

大々的なテーブルコーディネートまでいかなくても、桜模様のお皿が一つあるだけでその場が華やぎます。
最近は100円均一のお店でも取り扱っていることもあるので、探してみるのもいいでしょう。優しい桜色の食器が置かれたテーブルの写真を SNSにアップすれば、季節感あふれる女子アピールにもなりますよ。

■運命数5のあなた…「ピアス」

神秘的な魅力を持つあなたには、桜モチーフのピアスを。花びらが揺れるデザインのものも素敵だし、小さな桜の花が耳元に輝く一粒タイプもチャーミングです。
優しいピンクはあなたの顔周りを明るくし、いつも以上にあなたを輝かせることでしょう。ヘアスタイルを変えて、あえてピアスをつけた耳元を見せるのもいいですよね。

ピアスに気づいたカレが桜の話題を振って来たら、「今度は本物を一緒に見に行きたいな」とさりげなくおねだりしてみてはいかが?

■運命数6のあなた…「スカーフ」

優しい雰囲気のあなたには、桜のスカーフを。桜柄もいいし、桜で染めたナチュラルな色合いの草木染めも素敵です。
ふんわりと首元を包めば、品の良い上質なおしゃれを楽しめます。長さや素材によって様々な巻き方があるので、動画サイトなどでノウハウをチェックしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.