2012年3月1日 12:00|ウーマンエキサイト

3月3日の「桃の節句」は、恋愛運アップさせる?

■ここからがアンリ流開運術住宅事情や一人暮らしで雛人形をお飾りできない方は、小さなペア人形でも動物ものでもOKですので男女ペアのものを北に飾ってください。

小さなミニチュアお雛様なども今は売っていますね。ご自身が愛着を感じ、かわいい!と思うものであればよいです。

旧暦3月3日は今の3月24日なので、その日までにお人形を飾りましょう。できれば早めに飾るほうがよく、お片付けも急がずに見飽きるまで飾ってかまいません。ただし、埃かぶったり、痛んだりすることのないようにちゃんとお手入れを忘れずに。

3月3日の「桃の節句」は、恋愛運アップさせる?そしてお花屋さんで桃の木を一枝で良いので購入し、お部屋の東南に飾り、まずはお花を楽しみましょう。24日の夜は桃の湯に入ります。


一枝を適当に切り、花が残っていれば一緒に湯船に浮かべて下さい。布袋などに入れてもよいでしょう。桃のエネルギーをカラダから取り入れ、厄を弾き飛ばすパワーを得ることができます。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.