2012年5月31日 20:00|ウーマンエキサイト

彼氏が途切れない女子の特徴

すごく可愛い!というわけでもないのに、絶対に彼氏が途切れない女子って周りにいませんか? 「あれ、あの子少し前に別れたって言っていたのに、もう新しい彼氏がいる!」「自分とは全然違うなぁ…」そんな羨ましい女子の特徴をまとめてみました。

彼氏が途切れない女子の特徴■01.さばさばしている常に彼氏がいる女子は、意外なことに少しさばさばしています。少しさばさばしていたほうが、男性に限らず受けも良いので、出会いの場がたくさんあります。

また、気持ちの切り替えもはやいので、すぐ次の彼氏に乗り換えることが可能です。「前の彼氏に悪いからしばらくは彼氏を作らないでおこうかな」なんて考えることはありません。

■02.彼氏がいてもいなくても彼氏以外の友達の接し方が変わらない彼氏ができたら、律儀に彼氏以外の男友達と合う回数が激減する女子がいますが、彼氏が途切れない女子はそんなことはしません。普通に男友達と二人で飲んだりもしています。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.