2012年7月6日 20:00|ウーマンエキサイト

2012年下半期の運勢を占ってみよう

いよいよ2012年の後半がスタートしました。まもなくやってくる夏。花火大会やお祭りなど、楽しいイベントが目白押しのシーズンです。

「恋人と一緒に楽しい思い出を作りたい! でも、その相手がいない……」という人。「恋愛はタイミングが重要」といいます。まずは下半期の運勢をくまなくチェックして、運気アップの時期が見えてきたら、そのタイミングを味方につけて幸せをつかむべし!

2012年下半期の運勢を占ってみよう
前編に引き続き、ウーマンエキサイト占いで、2012年下半期の運勢を占ってみましょう!

●【キセキの究極透視】2012年下半期「あなたの未来」を完全予言!
「本気で泣けて本気で当たる」と評判! キセキの鑑定士・花凛による2012年下半期の占いです。あなたに起こるスペシャルイベントとは? あなたに重要な影響を与える人物とは誰? 下半期に待ち受ける運命のシナリオをすべて明かしましょう。

●あなたの守護天使が示す宿命リーディング【2012年下半期】全解読
アメリカを代表するサイキックの一人、マザー・ローリーが、あなたの守護天使からのメッセージをお届けします。
2012年下半期の「恋愛、結婚、人生、仕事、金運」の宿命を教えてもらいましょう。きっと幸せへのヒントが隠されているはずです。

●リピート率No.1の渾身鑑定!【2012年下半期】あなたの全運勢
中国秘術の継承者・阪香季が、あなたを取り巻く運命をこと細かに明かします! 見逃せない重要な出会いや、あなたの恋愛に起こる新展開を時期までズバリ予言。運気をさらに上げるための「改運の処方箋」も必見です。

● 最強の予言者が告げる【2012年下半期に訪れる運命~恋愛、結婚、仕事、対人】
「現代のノストラダムス」との呼び声も高い予言者ジュセリーノが、あなたの未来の全真相を手紙に託します。2012年残りの6ヶ月の恋愛運、結婚運。あなたはどんな運命を受け止めるのでしょうか? 

いかがでしたか? 恋愛運気がアップするタイミングが見えてきたら、チャンスもつかみやすくなるはず。片想い中のあなたも、出会いの機会を待っているあなたも、ぜひ占いを活用してみてくださいね。


(ウーマンエキサイト占い編集部)

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.