2012年7月8日 12:00|ウーマンエキサイト

「大人の片想い」相手があなたの恋心に気付いたら、関係はどう変化する?

「片想い」と聞くと、中学・高校時代の思い出がよみがえります。憧れの先輩の部活姿をこっそり眺めて、目が合っただけでハッピーだった若かりし頃。当時は恋していること自体が楽しくて、その先に何があるかなんて考えていなかったけれど……。

時が経ち大人になった今、「いいな」と思う人が現れても、当然あの頃のように夢見がちな片想いはできません。年齢的に“結婚を意識したお付き合い”が必要だったり、仕事が忙しすぎてタイミングを逃してしまったりと、現実がブレーキをかけてしまい、なかなか「好き」という気持ちを全開にできない人もいるのではないでしょうか?

「大人の片想い」相手があなたの恋心に気付いたら、関係はどう変化する?
また、相手が仕事の取引先だったり、親しい友人グループの一人だったりすると、その後の人間関係に影響が出てしまいそうで、なかなか気持ちを伝えられないということもあるでしょう。そんな“大人の片想い”で悩んでいるあなたにおすすめの占いメニューが、iPhoneアプリ「恋占」に登場しました。

「秘密の片想い」あの人があなたの恋心に気付いたら関係はどう変化する?今は秘密にしている片想い。相手があなたの恋心に気づくタイミングはいつ? また、その気持ちに気付いた時、相手との関係はどんなふうに変わるのでしょう?

こちらのメニューを監修しているのは、“フューチャーリーダー”みよこ先生。
これまで1万人以上を霊視してきたというその霊能力は各方面の認めるところで、全国からの鑑定依頼があとを絶たず、リピーターの多さでも有名です。

あなたが恋を叶えるために気をつけるべきポイントを押さえながら、片想いの運命を紐解いてくれます。

占いは一部無料でのお試しも可能。片想いにケリをつけて一歩進んだ関係になりたいあなたは、ぜひ活用してください!

iPhoneアプリ『恋占~彼のキモチ』(無料 /一部有料)
ダウンロードはこちら
価格:無料(一部有料)
カテゴリ:エンターテイメント
対応端末:iPhone
対象OS:iOS 3.0 以降

(ウーマンエキサイト占い編集部)

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.