2012年7月27日 20:00|ウーマンエキサイト

【モテ男VSモテ女 辛口対談】 良くも悪くも、男はギャップに弱い!?

甘いマスクで女を惑わしてきたモテ男とドS女ライターが辛口対談!第1回目は女が見せる「ギャップ」について。気になる女のこんな一面を見てホレた!逆に冷めた…!モテ女のキーワード「ギャップ」について話してみました。

【モテ男VSモテ女 辛口対談】 良くも悪くも、男はギャップに弱い!?
●登場人物S:ライター。自由奔放、たまにドSの本性を見せつけて男を翻弄してきた悪い女。これまで言い寄ってきては撃沈していった男たち、忘れられない本気の恋、ときには恥ずかしい失敗のエピソードも交えて、モテたいあなたにアドバイスしてアゲル。

K:インテリアデザイナー。甘いマスクで女を惑わしてきたモテ男。普段はクール、仕事と惚れた女にはとことん熱い姿が周りの女たちを惹き付けているみたい。
豊富な恋愛経験をもとに、男性目線だからこそわかるモテ女への道を指南していただきましょう!

***

S:気になる女がいたのに、なにかのきっかけで一気に冷めたことってある?

K:そうだなー。同僚の女の子で、2人で食事に行ったときは可愛くていい感じだったのに、職場で女性同士のいさかいがあって、すごくイヤな表情しているのを見たときは引いたね。

S:女同士のいさかいって?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.