2012年7月28日 20:00|ウーマンエキサイト

友達以上、恋人未満の関係から一歩進みたい人に贈るメニュー6選

二人きりで遊んだり、頻繁に電話やメールもするけれど、付き合っているわけではない、いわゆる「友達以上、恋人未満」の中途半端な関係。

友達以上、恋人未満の関係から一歩進みたい人に贈るメニュー6選
居心地のよい関係を壊すのは怖いけれど、そろそろ恋愛に進展させたい。でも、今さら「好き」とか言えないし…。そんな宙ぶらりんな気持ちを持て余している人はいませんか?

今回は、「友達以上、恋人未満」の関係に悩むあなたに、人気占い師が占うおすすめメニュー6選をご紹介します。

(1)友だち以上、恋人未満。二人の関係が劇的に好転する運命日と最終結末
(鏡リュウジのアルティメット・アストロロジー)
今さら好きとか言えないけれど、気づけば一番心地よい関係。でも、付き合っているわけではない。そんな中途半端な関係にも、必ず運命が変わる日がやってきます。
それはいつ? 二人の間に、何が起こるのでしょうか? 鏡リュウジが詳しく占断します。

(2)友だち以上、恋人未満。二人の関係が確実に変わる運命日と最終結末
(“前世ヒーラー”真鈴のアカシック・リーディング)
二人はなぜ今「恋人未満」の関係なのでしょうか。そして最終的な関係はどうなるのでしょうか。“前世リーダー&ヒーラー”の真鈴が、あなたとあの人の魂の記憶を読み取り、アドバイスします。

(3)友だち以上、恋人未満……2人の関係が激変する出来事と最終結末
(ステラ薫子のディバインタロット)
もしかすると2人の距離は、これ以上縮まらないのでは……。そんな不安で胸がいっぱいになることはありませんか? あの人の好む異性像を見通したうえで、恋人未満の状態から進展しない本当の理由と、今、あの人があなたに抱いている本心を理解し、今後起きる劇的変化と最終結果をお伝えしていきます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.