2012年8月9日 20:00|ウーマンエキサイト

気になる相手の“恋愛スイッチをオン”にする3つの方法

前回は「実は合コンよりも成就率が高い!? 意外と穴場な社内恋愛のススメ」で、身近な相手ほど好意を抱きやすいことや、社内などの身近な男子の中から恋愛相手を探した方が成就率が高い理由をお伝えしました。

気になる相手の“恋愛スイッチをオン”にする3つの方法
身近な男性といってもいまさら恋愛モードになる気配はないし、男子の草食化が増えたせいか向こうからアプローチしてくれない…。

なんて声が聞こえてきそうですが、これからは女子からもアプローチする時代。とは言っても、いきなり告白すると玉砕しちゃう可能性大。まずは相手の恋愛スイッチをオンにするのがお勧めです。

「そんなこと言ったって、どうやってスイッチをオンにするの?」って難しく考える必要はナシ! まずはニッコリ笑顔を心がけてみて。

合コンじゃ誰もが笑顔だけれど、職場では合コンの半分も意識して笑顔を作っていない女性が多いハズ。殺伐としたオフィスの方が、笑顔は何倍も心に響きます。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.