2012年8月9日 20:00|ウーマンエキサイト

気になる相手の“恋愛スイッチをオン”にする3つの方法

 三つ目は何か相談を持ちかけること。これはベタだと思われがちですが効果は大。悩み事を相談することって、例えていうなら犬がお腹を見せるようなもの。

まずは「自分は敵じゃない」ってメッセージを送っているのと同時に、「あなたのことを信頼してます」っていうメッセージも送っていることになるんです。

このときの相談内容はあまり重すぎないのが鉄則。アドバイスができないほどヘビーな内容だと引かれちゃうので、「最近仕事に行き詰まっちゃって」なんていう内容がベター。

頼られることで「オレって男なんだ」とか「オレが守ってあげないと」っていう本能に目覚めるんです。

この3ステップで必ず恋愛スイッチはオンになりますよ! 逆にこの3ステップをふんでもいい雰囲気にならない場合は、ターゲットを変えた方が時間をムダにしないで済むかも!? 

もちろん、「もう一押し」って手応えを感じたら、自分から告白するのもアリ。
相手が恋心を抱く時間を作ってあるので、いきなり告白するよりも成功率は確実にアップしますよ。

オフィスや学校等毎日会う場所だからこそ効果的なこの方法。ぜひ活用して素敵な恋愛を成就させちゃいましょう。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.