2012年9月7日 20:00|ウーマンエキサイト

「落としたいオンナ」になるためのとっておきテクニック

意中の男性と食事などに行くチャンスができた、もしくは合コンなどで気になる男性がいたというとき、「落としたいオンナ」になる方法は? 男性の意見や女性の経験談をもとに、とっておきのテクニックをお教えします。
「落としたいオンナ」になるためのとっておきテクニック
■常に笑顔。話すときは目線を合わせてコミュニケーションをとるときの基本の基本が目線を合わせること。目線を合わせるのは相手にきちんと注意を向け、相手の発する言葉を理解しようとする意思表示。恥ずかしくても目線を合わせないでいるのはダメですよ。

また、女性の魅力はなんといっても笑顔。機嫌が悪くなったりしかめっ面になったりすることなく常に笑顔でいられれば、彼もあなたに夢中になるはずです。

■話し上手より聞き上手男性にとっては、自分のことばかり話す女性よりも、自分の話もよく聞いてくれる女性のほうが魅力的。
あいづちを打ちながら男性の話をよく聞き、ときには質問をしながら会話を発展させて楽しみましょう。

ただ、「てきとうなあいづちを打たれると本当に聞いているのか疑ってしまう」「感情のこもっていない言葉はイヤ」という意見もありますので、相手の話をきちんと理解して会話のキャッチボールを楽しむ姿勢が大切です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.