2012年9月5日 16:00|ウーマンエキサイト

Gainer読者と仲良くなれるのは○○なタイプの女性?

購読している雑誌はその人の性格が反映されています。

Gainer読者と仲良くなれるのは○○なタイプの女性?
気になる男性がいたら、購読している雑誌を聞き出して傾向と対策をたてていきましょう。購読している雑誌はその人の性格が反映されています。

■Gainerの傾向…乙女、かつ小市民です2012年9月号のGainer巻頭特集は「男にとって勝負とは?」。サッカーの川島選手など第一線で活躍する著名人たちが語る熱く男っぽい特集です。

しかしページを読み進めると徐々に本音が垣間見えてきました。

「女性と違い、男性同士でお互いの恋愛について話す機会はなかなかないもの。でも実はみんな意外と気になっている。
他人の事情。(特集『カップル白書2012』見出しより)」他人の恋愛に興味しんしんなご様子です。

同特集ではGainer読者層である25~35歳男性と、その彼女候補である同世代女性に恋愛に関するアンケートを取っているのですが、質問も「何歳で結婚したい?」「理想の夫婦像は?」と乙女濃度が高いです。

今時女子中学生でさえもっと生々しい会話をしていることでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.