2012年9月5日 20:00|ウーマンエキサイト

男性がデートでほんとに行きたいお店って??

「私の彼氏はいつもお洒落なレストランに連れてってくれるんだ!」
「彼氏とご飯食べる時どこに行くかって?うーん、カフェとかかなあ」
なんて人、いないでしょうか。

男性がデートでほんとに行きたいお店って??
たまの洒落た場所での食事なら全く問題ありませんが、もしかするとあなたの彼氏は、「お洒落な」お店選びにうんざりしているかもしれません。

今回は、男性が、「本当はこんな場所にも食事に誘いたいけれど、なかなか言い出せないお店」をピックアップしてみました。

■1.がっつりスタミナ満点!焼肉多くの男性は焼肉が大好きです。友達と飲むときは、焼肉屋が多い男性でも、やはり煙の匂いや、ニンニクの匂いなどを気にして、彼女とデート…となると、ためらうことが多いようです。

■2.気軽に食べれる!ラーメンラーメンの口コミサイト、TVでのラーメン特集等、日本人が大好きなラーメン。

ただし、ラーメン店は、狭い店も多く、会話を楽しみながら食べるという訳にはいきません。

ラーメン好きを公言している女性以外は、デートで誘いづらいお店の一つです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.