2012年9月28日 21:00|ウーマンエキサイト

これで彼もあなたに夢中! 失敗しない、上手なボディタッチのススメ

男性が思わずドキッとしてしまう女性のしぐさといえばボディタッチ。でも、女性からボディタッチをするなんて、なんだか軽い女だと思われそうで躊躇してしまいますよね。ですが、上手なボディタッチは男性の心をほぐし、2人の距離をぐっと縮めてくれます。チャンスがあれば、意中の彼にボディタッチしてみましょう!
これで彼もあなたに夢中! 失敗しない、上手なボディタッチのススメ

■ボディタッチの心得まず、ボディタッチは彼と2人きりのときに。友人や知人の前では控えるようにしましょう。

また、いきなり抱きつく、べったりくっつくなど大胆すぎる行動に出ると、本当に軽い女だと思われてしまいます。不自然なボディタッチも逆効果。かえってギクシャクすることになってしまいますよ。


ボディタッチはあくまでも自然に、さりげなく。会話の流れに合わせて、タイミングよく、ほんの少しだけ彼の体に触れるようにしましょう。くれぐれもやりすぎには気をつけて、彼の様子もよく観察しながら不自然にならないように注意してください。

■ボディタッチの実践例では実際に、どんなボディタッチがいいのでしょうか。彼がおもしろいことを言ったときに肩や腕をごく軽くポンとたたきながら笑う、励ましたいときに「頑張って!」と言いながら背中を軽くたたく、というのはどうでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.