2012年9月26日 20:00|ウーマンエキサイト

男は女の●●にドキッとする?! 好きなしぐさ&セクシーだと思うのはココ

3対3の合コン。今日、A子はやたら気合いを入れている。

胸元が開いたワンピース。男目線は筆者でも分かるくらいバストと顔を行き来している……。男性が好きなセクシーパーツやしぐさはどこなのでしょうか?

男は女の●●にドキッとする?! 好きなしぐさ&セクシーだと思うのはココ
エキサイト恋愛結婚の会員の皆様が男女別に同じ質問に答える『恋愛投票箱』この中から、男女で回答にズレのあるケースをピックアップしてみました。今回のテーマは異性に感じるセクシーさです。
あなたは異性のどこにドキッとしますか?

質問『異性の体でセクシーだと思うパーツは?』(男性(が見た、女性の体でセクシーだと思うパーツ))男は女の●●にドキッとする?! 好きなしぐさ&セクシーだと思うのはココ
バストが46%と、脚・尻の下半身連合39.3%の追撃をかわしています。やはりバストは強いですね。なおその他は「腰」「声」などが目立っていました。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.