2012年10月18日 16:00|ウーマンエキサイト

実は簡単! 3ステップでガードを緩めて、モテ女に大変身!

男性が女性のことを「ガードが緩い」「ガードが固い」と言うことがありますよね。「ガードが固い」女性はなんだか声をかけづらい、「ガードが緩い」女性は声をかけやすくて、食事にも誘えるような気がする。そんなイメージがあるようです。ならばちょっとガードを緩めて、男性からお声のかかるモテ女になっちゃいましょう!
実は簡単! 3ステップでガードを緩めて、モテ女に大変身!
■ STEP1 まずは笑顔。いつも笑顔。男性がいちばん気にかけるのが女性の笑顔。笑顔のない無表情な女性は、ガードが固くて声をかけづらい女性だと思われてしまいます。

それに対して、いつも表情がやわらかく笑顔が素敵な女性は、ガードが緩い、声をかけやすい女性だと思ってもらえるようですね。


普段から明るい表情でいることはもちろん、誰かに声をかけられたり言葉を交わしたりするときにも、素敵な笑顔で答えられるようにしましょう。男性はとにかく女性の笑顔が大好き。いつもニコニコしていれば、男性からお声がかかるようになりますよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.