2012年10月5日 20:00|ウーマンエキサイト

自分のことばかりはNG!? 女友達に嫌われてしまう恋愛相談

恋愛に悩みはつきもの。友達に相談にのってほしいときも、もちろんありますよね。その時に、相談だからといって、相手の事を少しも考えず、自分の話したいことを、話したいだけしゃべってはいないでしょうか。
自分のことばかりはNG!? 女友達に嫌われてしまう恋愛相談
友達がウンザリしてしまうような恋愛相談は禁物です。今回は、女友達に嫌われてしまう恋愛相談について挙げていきます。

●01.一人でしゃべり続ける会ったとたんに、「あのさあ…」と、前置きもなく、延々と話し始める人がいます。「確かに相談に乗るとは言ったけど、せめて『最近どう?』みたいな話でもしてくれないと、面食らってしまう」

永遠に喋り続けていくのでは…という「周りが見えていない人」は要注意。余程切羽詰まっているのかもしれないですが、最低限の礼儀はわきまえたいですよね。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.