2012年10月17日 20:00|ウーマンエキサイト

男性がキュンとくる、5つの瞬間とは?

●2.目が合ったときにニコッとされた瞬間飲み会などで離れた場所に座っているときや、カラオケで歌っている最中など、大人数の中で目が合うだけでハッとするのに、微笑まれたらイチコロなんだとか。

逆に、目が合ったときに恥ずかしそうに目をそらす仕草も、可愛くてドキッとするそうです。

●3.上目遣いでお願いされた瞬間「これ手伝って♪」とか、「このパソコンの操作どうやるの?」など何かを頼まれる、質問されるときなど、男性は頼られていることを実感することができます。

そんなときにちょっぴり上目遣いだったりすると、甘えられているような気分になってテンションもアップ! 頼ったり甘えてくる女性に弱い男性は多いようです。

●4.褒めたときに素直に嬉しさを表現された瞬間「可愛いね」や「料理上手いね」など褒めたとき、「ありがとう♪」と嬉しそうにされると、自分の好意を受け止めてもらえたように感じてグッとくるようです。

「そんなことないです〜」と少し謙遜した対応も、照れながら嬉しそうな表情だったりすると◎。素直に喜ぶ姿はポイントが高いよう♪

●5.話を親身になって聞いてくれた瞬間他愛無い話でも「うんうん」と真剣に耳を傾けてくれると、自分を肯定されているような気持ちになって好感を抱く男性は多いよう。

また、彼女を好きになったきっかけが「あまり面白くないジョークにも楽しそうに笑ってくれたこと」という男性もチラホラ。
自分が受け入れられたと思う瞬間にキュンとくるパターンも多いようです。

いかがでしたか? キュンとくるポイントは人それぞれ違うと思いますが、男性はふとした仕草や態度など、女性ならではの可愛らしさや優しさに惹かれるようです。

気になる相手をキュンとさせて、恋のチャンスをゲットしちゃいましょう♪

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.