2012年11月9日 20:00|ウーマンエキサイト

二人の関係を長続きさせるための3つの心構え

大好きな彼氏がいても、その関係が長くなってくるとだんだん新鮮さがなくなって飽きてくる、それで別れてしまうカップルも多いのではないでしょうか。そうならないための、二人の関係を長続きさせる3つの心構えをお教えします。
二人の関係を長続きさせるための3つの心構え
■ときめきに思いやりをプラス出会ったばかりの恋人同士は好きだという気持ちが燃え上がり、お互いを情熱的に求め合います。そこから二人の関係が続いていくに従って、情熱的・衝動的な感情が徐々に落ち着いて、安心感・信頼感を育むようになります。

いつもお互いを異性として意識するときめきはもちろん持っていたいですが、それにプラスして、相手を思いやる気持ちを持つようにしましょう。そしてそれを言葉に出して伝えることも大切です。

「ありがとう」や挨拶は積極的に。そうすることで信頼感が生まれ、より心も体も分かり合えるパートナーになれるはずです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.