2012年11月13日 10:00|ウーマンエキサイト

「結婚はそのうち考えよう」、煮え切らない男性の態度のワケ

男性から「今のところ結婚には全く興味がない」という呟きを聞いたり、付き合いが長いにも関わらず彼氏がなかなか「結婚しよう」と言ってくれないなど、なんとなく結婚に対して乗り気ではない、否定的な男性の態度を見たことはありませんか。

「結婚はそのうち考えよう」、煮え切らない男性の態度のワケ
知人の話であれば、「そんなことあるかもね」と言っていられますが、このような態度だと、かなり困りますよね。今回は、そんな男性の結婚に対する煮え切らない態度のワケについてせまってみます。

●1.結婚資金がない結婚するとなると、結婚式、新居への引越、子育て…と、お金のかかるイベントが目白押しです。

昨今の不況のせいもあり、世の男性の多くは、女性が理想としているようなお給料を貰っていませんし、貯金もありません。お金のことを考えると、「結婚しよう! 」とはなかなか言えないのが現状のようです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.