2012年11月29日 20:00|ウーマンエキサイト

男性の恋愛スイッチが入る、上手な褒めテクとは?

素敵だな、という人が現れたり、好きになった人をどうしても振り向かせたいときに有効なのが「褒める」こと。「誰でも褒められたら嬉しいのでは? 」と思われるかもしれませんが、ただの褒め言葉ではないのです。

男性の恋愛スイッチが入る、上手な褒めテクとは?
最初はあなたのことを思っていなくても、上手に褒めることで彼の恋愛スイッチをオンすることが可能に! そもそも、なんで男性を褒めることが有効かというと、女性と違って男性は普段の生活で褒められ慣れていないから。

女性の場合は女同士でも「その服装似合ってる」「新しい髪型可愛いね」なんて、褒められることが日常にあります。でも、褒め上手な彼女か、よほど息子好きな母親がいない限り、男性が日常褒められるは少ないのです。

だから、自分を認めてもらえることがものすごく嬉しいし、自己顕示欲を満たしてくれる相手に好意を持つというわけなのです。ただし、褒め方にも注意が必要。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.