2012年12月16日 20:00|ウーマンエキサイト

あなたはどちらにモテたいですか? 年下男性、年上男性にモテる方法

あなたは年下男性、年上男性、どちらにモテたいですか? またはどちらにモテると思いますか? 年下・年上それぞれの男性がどんな女性を好むのか、それを知ることによって答えと対策が見えてくるかもしれません。
あなたはどちらにモテたいですか? 年下男性、年上男性にモテる方法
■年下男性にモテるには?年上の女性を好む年下男性は、お姉さんのような大人の女性に魅力を感じます。自分のことをよく理解してくれ、一緒にいて落ち着く、安心する女性を求めているのです。

このタイプの男性は、わがままで扱いにくい同年代の女性ではなく、精神的に安定した年上女性を好みます。年上女性ならではの余裕、優しさを持って相手を受け止めてあげることが年下男性へのアピールになるでしょう。相手が自分にぶつかってくることがあっても、大人の女性の包容力で癒してあげてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.