2012年12月14日 11:00|ウーマンエキサイト

これって浮気?気になる浮気の境界線

人肌が恋しい季節。クリスマスデコレーションも目につきはじめて、ひとりで歩いていると妙に切ない…そんな時期ですね。恋人がいてもいなくても、“空白”を自覚すると埋めたくなるのは女性の本能。「これって浮気?」が気になる、あなたのココロの奥を少しだけのぞいてみましょう!

これって浮気?気になる浮気の境界線
「パートナーがいるのに、他の人が気になる」「別の男性からアプローチを受けた。どうしたらいい?」こういうご相談を受けることが、私もあります。

みなさんに共通することですが、「これが浮気かどうかを知りたい」という心の裏側は、「それくらい大丈夫」と言われたい気持ちが背中あわせ。真剣に悩んでいるけれど、目がキラキラしてやけに艶っぽかったりして。状況が状況ではありますが、“女としての悦び”ってやっぱり必要なものなんだなぁと思います。


最初に結論を言いますと、「浮気の境界線」に正解なんてものはないのです。手を繋ごうと、セックスをしようと、まったく罪の意識がないなら、その人にとっては「浮気にあらず」。ですが、持ち前の性格やそのときの波長によっては、言葉を交わしただけでも、迷ったり不安になったりする人もいます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.