2012年12月20日 11:00|ウーマンエキサイト

年下男性を惹きつける女性がしている事とは?!

看護師は、日々、医師やコ・メディカル(薬剤師、放射線技師、理学療法士、栄養士など)などたくさんの職種が働く中で臨機応変に動いています。そこで必要な能力は、「患者さんの治療の流れの全体像を把握し、それぞれの専門家の役割を考えた上で自分に何が求められているかを理解し、行動する」ということ。周りの状況を見て動ける看護師に人のサポートが上手な人が多いのも納得ですね。

また看護師の仕事は精神的にも肉体的にも非常にハードですが、患者さんの命を守るために彼女たちはいつでも必死です。その一生懸命な仕事ぶりが日常の動作にもじみ出て、プライベートでも周りの人を惹きつけているのでしょう。

どうやらすぐに身に付くほど、簡単なものではないですが、普段から心がけることで意識が変わります。焦らず自分を磨くことで、いつの間にか年下男性の方から接近してくることも!年下男性に興味がある人は、ぜひチャレンジしてみてください。

■今回ご紹介した以外にも、恋愛術や生活の知恵など、ナースの意外な情報を大公開中!ナースフル×ウーマンエキサイト特別企画ページ

■取材協力:リクルートの看護師求人・転職パートナー「ナースフル」

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.