年下男性を惹きつける女性がしている事とは?!

 

タレントのちはる(42)が、11月22日の「いい夫婦」の日に14歳年下の男性(28)と入籍したニュースが流れました。最近は、年下の男性を彼氏や結婚相手に選ぶ女性が芸能界でも実社会でも増えていますよね。

小雪と松山ケンイチ(年の差8歳)、ほしのあきと騎手の三浦皇成(年の差13歳)などが有名な「年下男×年上女カップル」。周りをみても年下の男性とつきあっている女性は珍しいことではなくなってきています。

年下の男性と付き合っている女性に恋人の話を聞くと、「とにかく元気」「自分もつられて若くなる」「可愛い」「意外と頼りがいがある」などの声をよく聞きます。

年下の男性は、年上の女性と付き合うと、「年下だけど頼りにしてほしい」と考え、しっかりする男性が多いようです。働く女性にとって、いろいろ教えてくれる年上の男性も素敵だけど、自分のためにがんばってくれる年下の男性は頼りがいもあるし可愛くも思え、魅力的な存在なのかもしれません。

しかし、「年下男×年上女カップル」が増えてきたとはいえ、まだまだ「年上男×年下女カップル」の方が多い世の中。実際、年下の男性とつきあうことを考えた時にちょっと不安になる人も多いのでは? 実際、つきあっていくときに「どうすればいいの?」と思っている女性も多いのではないでしょうか。

今回アドバイスをもらうのは、看護師。合コンでは男性から引っ張りだこな彼女たちは、中でも特に年下の男性からモテるようで、最近は看護師の間でも年下の男性とつきあう人が増えているとか。そこで年下男性とつきあうために大事なポイントを看護師から教えていただきました!


新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.