2012年12月26日 23:00|ウーマンエキサイト

ココロもカラダも本気で愛してくれる男性の見分け方

カラダは愛していてもココロは愛していない、そんな冷たい男性を好きになってしまったら傷つきますよね。そんな辛い思いをしないために、ココロもカラダも本気で愛してくれる男性の見分け方をお教えします。
ココロもカラダも本気で愛してくれる男性の見分け方
■本気で叱ってくれるかあなたがわがままになりすぎたり、何か良くない事やミスをしてしまったりしたとき、彼が本気で叱ってくれるか。これはとても重要なポイントです。

少々のことなら許してくれる包容力も必要ですが、いくら度を超しても何も言わず適当にあしらう男性には要注意。

叱ることが面倒くさいと思っている、または叱ることでぎくしゃくしてカラダの関係に支障が出ることを避けている可能性があります。本当にあなたのことを愛している男性ならば、本気であなたを叱ってくれるはずです。叱るというのは楽しくないことですし、喧嘩になってしまったり、あなたに嫌われてしまったりするかもしれません。


それでもあなたのために、そして2人の将来のために、きちんと向き合って言うべきことは言ってくれる。そういう男性がココロもカラダも本気で愛してくれる男性です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.