2012年12月21日 20:00|ウーマンエキサイト

来年のクリスマスを待ったら手遅れ? 結婚できる人・できない人の違い

12月も中旬を過ぎ街はクリスマスモード一色。しかも、ちょうどイブが休日にあたる、今年のクリスマス。あなたはこの一日をどのように過ごすかもう決まった?

来年のクリスマスを待ったら手遅れ? 結婚できる人・できない人の違い
恋人とオシャレなレストランでディナーを楽しみたい、二人でイルミネーションを楽しみたい、など想像を膨らませる人も少なくないはず。でも、シングル女性の場合、それが予定ではなく「妄想」になっていることも…。

そんなあなたに1つ質問。「今年はゆっくり自宅で過ごして、クリスマスを楽しむのはまた来年でいいや」なんて思っていない?

そんな時は、「結婚できないサイン」が出始めているかも! 今からでも、甘いクリスマスデートができる方法を伝授するのでしっかりチェックして。

■多くの女性の理想は「出会ってから半年で結婚」実は、エキサイト恋愛結婚サイト内で行った「出逢ってからプロポーズまでの期間はどれくらいが理想?」という調査で、最も多くの女性が回答したのが「半年」。

つまり、半年間のデートが楽しければ、結ばれたい、家族になりたい、という気持ちになっていくかも…と考える女性が多いのだ。


では、1年の中で、デートが盛り上がりそうな6ヵ月を選ぶとしたら、あなたはいつにする?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.