2012年12月22日 19:00|ウーマンエキサイト

まだ間に合う?! クリスマスプレゼントには●●をおねだりしよう

クリスマス目前。もう好きな人へのクリスマスプレゼントは用意しましたか?

あれがいいかな?これがいいかな?と、好きな人のことを考えながらプレゼントを選ぶのは楽しいですね。
まだ間に合う?! クリスマスプレゼントには●●をおねだりしよう
では逆に、相手はあなたへのプレゼントとして何を用意してくれているのでしょうか? 女性が言う「何でも嬉しい!」というのは建前の言葉。やはりもらうなら自分が欲しいものをもらいたいと思うのが本音ではないでしょうか?

女性が欲しいクリスマスプレゼントとして最も多いのが“アクセサリー”。キラキラとしたジュエリーのついたアクセサリーは女性の憧れのクリスマスプレゼントです。

ネックレスにブレスレット、ピアスにリング…数あるアクセサリー。せっかくなら自分を魅力的に見せてくれるアクセサリーを知って、好きな人におねだりしてみてはいかがですか?

ウーマンエキサイト クリスマス特集2012」の中のクリスマス心理テストでは「あなたにぴったりなのは?ジュエリータイプ診断」として、簡単な設問に答えるだけであなたを魅力的にしてくれるアクセサリーを診断してくれます。

華奢なデザインのブレスレット

存在感のあるデザインのブレスレット

など、今からでも間に合うおねだりの品をこの心理テストを参考に決めてしまうのはいかがでしょうか?

さりげなく彼と一緒にやって「あ、私は華奢なブレスレットがいいんだって!」とアピールするのもおすすめです。


あなたにぴったりなのは?ジュエリータイプ診断

クリスマス特集2012

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.