2012年12月28日 18:00|ウーマンエキサイト

「身体から始まった恋」を「本物の恋」にさせる禁断の方法

飲み会が多いこの季節、酔ってその場の流れで進んでしまった。好きだったあの人をどうしても手に入れたくて身体を許してしまった。

「身体から始まった恋」を「本物の恋」にさせる禁断の方法
冷静になってみて「早まったことをしてしまった」と後悔しても、なかった事にはできませんよね。割り切れれば楽ですが、全く気がない人とは身体の関係だって持てなかったはずです。身体がきっかけで気になってしまい、恋に落ちる場合だってあります。

もし連絡をしても、「彼女と勘違いしてる」「都合の良い相手と思われてたら」「この恋はこのまま終わってしまうの」そんな心配が頭を巡りが、必ずしもそうとは限りません。

終わらせない為の禁断の方法があります。それはその恋の「主導権を握る」のです。
連絡を毎日して、突然連絡をしないようにする! などという駆け引きとは違います。あなたと、その相手だからこそ合った方法があるのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.