2013年1月8日 18:00|ウーマンエキサイト

モテるには「ルックス」「自分磨き」よりも、まずはメンタルチェンジ!!

やはり、最初は見た目で彼女候補を選ぶという男性は多いですよね。これは男性の本能的なものでもあるので、仕方がないという説もあります。けれども、男性は女性に完璧な可愛さや美を求めているわけではありません。

モテるには「ルックス」「自分磨き」よりも、まずはメンタルチェンジ!!
ある程度の清潔感や女性らしさをクリアしていれば、あとは性格が合うかどうかが重要になってくる訳ですが、第一印象で対象外になってしまっては何も進展しません。まずは、最低限外見を整える必要があります! その為に今すぐ必要なもの、それはあなたのメンタルチェンジです。

■男ゴコロをくすぐるヘア&ファッションまずはヘアサロンに行って男子モテする髪型にしてもらいましょう。女性よりは男性の美容師さんに切ってもらった方が、男子目線でモテる髪型にしてもらえるはずです。

前髪の長さは「草食系男子は前髪アリが好き!?」の記事を参考にして下さい。
次にファッションですが、透ける素材や肩がチラッと見えるようなニットなどがオススメです。カラーはホワイトやピンクなど女性らしく優しい色をセレクトしましょう。優しそうなカラーとソフトな素材の服装がポイントです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.