共感できる? デート前に彼にイライラ。あなたがやりたいことって?

2013年1月14日 18:00
 

彼氏とのデートは女性にとって楽しみの一つですよね。「どこに行くのか」「なにを食べるのか」「なにをして遊ぶのか」「どう過ごすのか」お互いの希望を出し合って決めるのも恋人とデートをする上での一つの楽しみです。

関連リンク

・月の満ち欠けで願いを叶える 12月9日のムーン・メッセージ
・なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/9-12/15)
・家で野外で活躍!アウトドア料理研究家の愛用品 [PR]

いろいろなアイデアや意見、楽しみを共有できることは二人の関係を親密にするためにも必要なことですね。でもデート直前まで意見が二転、三転…。あなたは、これをどう受け止めますか?

少し前、こんなことがありました。彼氏からデートに誘われた時のことです。最初はいろいろと場所を提案してくれたり、調べてくれたり、私の意見も聞いてくれるなどと、少しでも楽しい場所に連れて行ってくれようと努力してくれていた彼ですが、デートの2日前になっても一向に場所どころか時間さえも決まっていない状況に。

「○○しない? 」「○○いかない? 」「○○はどう? 」と、いろいろな案を出してくれるのは非常にありがたいのですが「結局あなたはなにがしたいの? 」というのが正直なところ。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.