2013年1月14日 18:00|ウーマンエキサイト

共感できる? デート前に彼にイライラ。あなたがやりたいことって?

彼氏とのデートは女性にとって楽しみの一つですよね。「どこに行くのか」「なにを食べるのか」「なにをして遊ぶのか」「どう過ごすのか」お互いの希望を出し合って決めるのも恋人とデートをする上での一つの楽しみです。

共感できる? デート前に彼にイライラ。あなたがやりたいことって?
いろいろなアイデアや意見、楽しみを共有できることは二人の関係を親密にするためにも必要なことですね。でもデート直前まで意見が二転、三転…。あなたは、これをどう受け止めますか?

少し前、こんなことがありました。彼氏からデートに誘われた時のことです。最初はいろいろと場所を提案してくれたり、調べてくれたり、私の意見も聞いてくれるなどと、少しでも楽しい場所に連れて行ってくれようと努力してくれていた彼ですが、デートの2日前になっても一向に場所どころか時間さえも決まっていない状況に。

「○○しない? 」「○○いかない? 」「○○はどう? 」と、いろいろな案を出してくれるのは非常にありがたいのですが「結局あなたはなにがしたいの? 」というのが正直なところ。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.