2013年1月26日 18:00|ウーマンエキサイト

意外? 男子はこんな無防備な姿に逆に胸キュン

男性が女性に魅力を感じるポイントは人それぞれ異なりますが、あなたは彼の胸キュンポイントを理解していますか? 女性のように、「好き」と言われたりすることは、実はあまり望んでいないようです。 男性は女性の意外な姿に胸キュンするようです。では、女性のどういった姿に胸キュンし、愛おしく感じるのか具体的に聞いてみました。

意外? 男子はこんな無防備な姿に逆に胸キュン■料理しているところ、食材を切っているところ「食材に注意を向けている姿は、なんだかかわいい。」「一生懸命な感じがいい。」「俺の為なんだな、と思うとかわいく見える」という声が多数寄せられました。

■電話をしている姿「電話をしている姿がかわいい」という声も多いようです。「電話機を持っている手が小さく見える」から可愛らしく見えるのでしょうか。自分や友達以外に話す時の、よそ向けの話し声も普段よりかわいく聞こえるようです。また、丁寧な受け答えができていれば好感度もUPすること間違いありません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.