2013年3月22日 16:00|ウーマンエキサイト

モテない女を返上するためのまとめ

どうしてあの子には彼氏がいるのに、私には彼氏がいないんだろう? そんなことを思っているあなた。そこには何か違いがあるはず。あなたを男性から遠ざけている理由をさぐって、モテる女に一歩前進!

モテない女を返上するためのまとめ
■あなたのモテない度をチェック!! 5つの要注意NGポイント
「モテない、モテない」と嘆く前に、ちょっと自分自身を振り返ってみては? 要注意のNGポイントは、“~しすぎ“。ここを改善すれば、あなたもモテ女に変身できるかも。冷静に振り返ってみて。

■あなたに彼氏ができない7つの理由【えりっく&月子の恋愛総研】
彼氏ができる人とできない人との違いは、ほんのちょっとの差。でも、それが結果としては彼氏がいる・いないという大きな現実につながることに。この差を埋めて、彼氏ゲットへの道を目指そう。


■あなたがモテない理由を大解剖! デートに誘いにくい、女性の特徴4パターン
「ルックスは悪くないはずなのに…」、密かにそう思っているのになぜか彼氏ができないあなた。デートに誘いにくいその行動に原因があるのかも。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.